距離が縮まって♪

距離が縮まって♪_a0134004_15243691.jpg

Wくんと こむぎ
       Wくんは 9キロちょっと
       こむぎは 28キロ



Wくんと きなこ&くるみとは
ずいぶん前から すんなりという感じで
お互い なんでもない存在になっていて
安心してみていられましたが
 

Wくん誕生から 1年ちょっと

その頃から やっと こむぎがWくんの存在を 
きちんと受け入れるようになった感じがします

アイリッシュさん 時間がかかりました(笑)
でも ここまでくると
だれよりも 結びつきは深い感じで
この先は Wくんのことを 守ってくれるのでは

是非 そうでありますように☆

頼むよ
こむ~




誕生から ちょっと前までは
どう接していいかわからない感じで

Wくんのほうも そんなこむぎに
ちょっと 怖がる感じがありました

ここのところ 急に二人の間でなにがあったのか。。
とても 仲が良くなってきたのです

Wくんが うちに来ると もう大喜びで
ペロペロとやさしくお顔を舐めます










昨夜は
またまた Eちゃんが たくさんのおでんと ザーサイサラダ、
私が ぎょうざを作り  
みんなで わいわいしながら とってもおいしく いただきました

      あぁぁ。。。画像がない。。。。。



食後の後


おやつの順番待ち~
距離が縮まって♪_a0134004_15352812.jpg

みんなが食べられるように
赤ちゃん用のおかしです
距離が縮まって♪_a0134004_15353931.jpg

Wくんは きなくるこむの次に
距離が縮まって♪_a0134004_15354943.jpg

やっと もらえたね(笑)



Eちゃん こんな関係に え?って
いやな感じがしないかなと
ちょっと 私自身 気にしてますが
おおらかなEちゃんです

Wくんは こむちゃんの子分だから~と返してくれました




この日の昼間
Eちゃんちで 


こむぎから 伝授されたとおり(笑)

脚立にのって キッチンに置いてあった 
明日のパパのお弁当に入るはずの メンチを
ヒョイと落として~


距離が縮まって♪_a0134004_15493198.jpg

パクパク~
距離が縮まって♪_a0134004_15493999.jpg


断乳して1週間
こんなにも 急に食欲がすごくなって 驚いているEちゃんと私です(笑)








今日も 一日 ありがとう~056.gif

 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-01-09 15:59 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi