きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月11日~13日 1    富士吉田~

a0134004_2150587.jpg

          富士吉田に 行ってきました060.gif


a0134004_21515725.jpg

          富士山が くっきりです

a0134004_2152535.jpg

          では 早速~  ごろごろ~


a0134004_2154576.jpg

          歩こうかぁ~

a0134004_21552156.jpg

          あれ?
          きなちゃんは?

a0134004_2253316.jpg

きなは どこだ?

a0134004_21565581.jpg

          マイペースな きなこさんは 逆方向へと てくてく

a0134004_215769.jpg

          自分の世界に 入ってますぅ 

a0134004_21571769.jpg

          そして やっぱり お決まりな~ごろごろ




視力を失ってから、 ますますマイペースに 行動するようになって
怖いもの知らずな きなこさんなんです
こちらが呼んでも しら~ン顔


こんな きなこさんですが
こうして 何でもなさそうにしていてくれるから
本当に 心配性な私にとっては ありがたい。。。

a0134004_22582647.jpg

くるみの存在も きなこにとっては
安心感につながっているのでしょう。。。ね




a0134004_2231829.jpg

          くる 足が冷たくなっちゃった?
          避難 避難
          バウズを 忘れてきてしまいました↓
          ごめんね



a0134004_2252547.jpg

遅めの出発だったので、 夕方散歩の時間に到着

富士吉田の道の駅
3日ほど前に降った雪が いい感じに残っていました
でも さむーーーーーーーい!

この後
先日 朝のテレビに出ていたこちらへ
a0134004_2210221.jpg

芯から温まりましたぁ


温泉の後は
みんな~ ご飯ね
a0134004_2211991.jpg


a0134004_22113695.jpg


a0134004_22114718.jpg



人間ご飯も 今日は 車の中で

おうちで作ってきたものを 頂きましょ
a0134004_2212514.jpg

白湯スープのお鍋、母からのお裾分けのお煮しめ などなど

a0134004_2214296.jpg
 
こむちゃんは いっぱい遊んで お腹も満たされ zzzzz
きなくるは~   やっぱり食いしん坊さん

食後の甘味

a0134004_22205487.jpg

おしるこも 作ってきました
白玉が みえないね


出先で 作るのはいやぁ~
家から一歩でたら 私は ぐ~たらになります!


a0134004_2221663.jpg

温泉で買った 水ゼリー
素朴な味で なんだか くせになりそうです








今日も一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-01-14 22:04 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧