1月11日~13日  3  やっぱり雪♪

13日 朝には 雪の世界へと 戻ってきていました

a0134004_15125866.jpg

どうせ 寒いなら
今しか楽しめない 雪がいいね
 
ということでしょうか~


ここは すばしりの道の駅
ここからも 富士山は ばっちりです

ドッグランの奥に 広~~~い素敵な♪広場があります
ほとんど人はここまで 入って来ないです
a0134004_1516233.jpg


風がない分 それほど 寒くないかな

でも このお方が~~

a0134004_15164921.jpg

            さ さ
a0134004_15173260.jpg

            さむぅぅ
a0134004_15181550.jpg

            さむいのぉ
a0134004_15182453.jpg

            あんよが
a0134004_15183484.jpg

            つめたいよぉぉ~


遊んでは ここへ 避難
これの繰り返しの くるみさん




a0134004_1521426.jpg

きなこさんは それほど 寒がりません

a0134004_15215482.jpg

もちろん こむぎさんも



a0134004_15242456.jpg

きなこさんが あちこち 
とくに 隅っこの方まで 探検したがるので
くるみさんと リードを 合体してみました

これで 安心~


a0134004_15272432.jpg

と思ったら やっぱり 寒がりのくるみさん

a0134004_1528497.jpg

この上から 下りたくないようです
ねぇ ふたりで 探検しておいでよ~


a0134004_153059100.jpg

じゃあ こんな感じでどう?


a0134004_1531899.jpg

いつでも 避難できると 思うけど~(笑)






a0134004_1542047.jpg

おとうしゃん おようふく
ありがと♪







今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-01-16 15:36 | おでかけ