きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬の朝散歩 と  アルファアイコンもじもじスタイル♪

今朝のお散歩

a0134004_2152329.jpg

きなくる
このダウンケットがあるおかげで
今年の冬も 皆勤!だと思うのです

歩くわけじゃありませんよぉ~
自転車に乗ってるだけ(笑)
朝のお散歩はね

それでも 行くのと行かないとでは違うと思うの
朝の澄んだ空気を吸うのもいいでしょ
これは 本当にダウンケットのおかげデス


a0134004_2194251.jpg

こむは もちろん 走っていきますよ
朝から 元気 元気~

a0134004_2110711.jpg





そして 夕方散歩

今日は もじもじくんスタイルで♪

a0134004_2111897.jpg


a0134004_21113298.jpg

アルファアイコンのホットドッグガード

フリース素材なのですが
布がしっかりしているので 毛羽立ちそうにないです

乾燥してほこりだらけの毎日↓002.gif
しっかり ガードができて 
帰ってからのお手入れが
かなり楽です
磨れてできる毛玉も、
帰宅後、ブラッシングすれば大丈夫




今日は こむちゃんも 着てみましたよ~
a0134004_21163771.jpg

毛の色と 同じのを選んだので
あんまり違和感ないかな

大きい子が カバーオール着ると
かわいい♪

a0134004_21205574.jpg

陽が伸びて やっと 明るいうちに
でかけられるようになったね
いままでは 暗闇のこむと 呼ばれていました(笑)



アルファアイコンさんのカバーオールは このシーズン3パターン頂きました

ホットドッグガードの前のタイプ
a0134004_21212917.jpg

こちらも フリースタイプと同様
しっかりしていて ほこりからのガードもばっちり
毛玉も それほどでもないです
a0134004_21214828.jpg



でも。。

おパジャマのこちら
a0134004_21263283.jpg

パイル地です
a0134004_21265683.jpg

若干 ホットドッグガードより 小さめのような

a0134004_21274793.jpg

ピチピチのせいか 毛玉も それなりに↓
でも どれもそうですが 素材は とてもいいと思います



今日も 一日 ありがとう~056.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-01-21 21:30 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧