きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2014 テーブルウェアフェスティバル in 東京ドーム

a0134004_14342775.jpg

初日の2日に行ってきました

a0134004_14344253.jpg

テーブルウェアは パパさんも 毎年楽しみにしているようですので
一緒にね

始まる時間に着いたのですが
初日って オープニングセレモニーというのがあることを忘れてました
一般の人は 1時間遅れの入場だったのね

a0134004_14414946.jpg

でもーーー
びっくりするほどの人 人 人
たぶんドーム一周するくらい 並んでいたと思います

なので ちょっと 時間をずらして入ろう
ということになり
     パパさんは 人ごみがなにより苦手ですからねぇ

東京ドームホテルで お茶をして時間つぶしです♪
a0134004_14432152.jpg

パパさんとお茶をするなんてこと 今まであったかな?
このケーキ めちゃくちゃ おいしかったです!



さぁ そろそろ 入れるかな

いや~ かなり時間をつぶしましたが
やっぱり 相当並んで入りました
来年は 初日はやめましょう




a0134004_14443677.jpg


a0134004_14444717.jpg


a0134004_1445167.jpg


お買い物が目的なので
テーブルセッティングされたものは あまり見ていませんので
これくらいしか 画像がありません

さぁ 今回は家族みんなの ご飯のお茶碗を新しくしよ~ということで
それをメインにさがしましたよ

a0134004_14485590.jpg

最近は 波佐見焼が 好きですね!




お買い上げをしたものを 一部 お披露目~

a0134004_14515228.jpg

左のお茶碗は パパさんのもの

右のお茶碗は パパさんが 私をイメージして選んでくれたものです
家族みんなも うんうんそんなかんじ~と 言ってました


a0134004_1502969.jpg

これは もうイメージバッチリそのもの
左のピンクっぽい方は karenとEちゃん用 
右のものは それに合わせて L用ね

その他 こんなものを
a0134004_15343755.jpg

なぜか 買ってしまう急須
好きなんですよねぇ

ホッとしたいという 願望かなぁ。。

a0134004_1533136.jpg

ここのスプーン、ホークは一通り そろったので
今回は 大皿から取り分けるようのものを







この後 吉祥寺に寄り
a0134004_156677.jpg

water dog garden で
お正月に きなくるこむにお年玉を
パパさんからもらっていたので
春に着れそうな お洋服を 用意しました♪
a0134004_1562010.jpg








昨日は
a0134004_15282320.jpg



a0134004_1528342.jpg



a0134004_15284393.jpg


あっという間に 止んでしまいましたが
さぶ~~~~い!



今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-02-06 14:33 | その他
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧