いつも通りの一日

今日は 歯医者さん
いつもその帰りに実家に寄ります

母は 先日の怪我が大したことなく
元気に 過ごしてくれているので助かります
そして いつも 私が行くのを 心待ちしてくれています

今日は こんなお昼を作ってくれました
a0134004_2120530.jpg

レタスと豚肉のしゃぶしゃぶ  春菊とシメジの白和え

どちらも おいしかったぁ~
レタスのしゃぶしゃぶって 初めて食べましたが 
結構いけるぅ~ 
ゆずこしょうを付けて 頂きました♪




さぁ 今日のお散歩は
ちょっと 長めに行こうね
明日 お天気がどうなるかわからないものね

第1陣
a0134004_21291215.jpg

おふたりさん 同じことをすることが多いですねぇ~

a0134004_21292846.jpg

近くの公園で 誰もいなかったら
くるみと ボール投げをして遊びます

その間 きなこは ちょっと長めのリードで
ウロウロさせます

きなは くるがいてくれるから
安心しています
よかった・・ つくづく思うのです




さぁ 第2陣ですよ~
a0134004_2131788.jpg

おうちの近くで ボール投げと おトイレを済ませてから
自転車で走り込みをします
と言っても 最近は ゆっくり2,3キロ走る感じですね
これが 毎日の私とのお散歩
a0134004_2134492.jpg






そして たった今の3姫
a0134004_21392338.jpg

ひとつのソファーに みんなが一緒にいることが
とても多くなりました






今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-02-07 21:40 | きなくるこむ