毎日 だらだらぁぁぁ~なんです


なるだけ 食べ終わるまで
見ないようにしてるんですがぁ

今日は 現場を見届けちゃったので
途中から 携帯ON!

最近は、写真も動画も 携帯ばかりになっちゃいました



白い液体は 温かい牛乳を 水で薄めたものです

だらだらぁぁ~の後は 器をひっくり返すぅ~ これ健在(笑)




お食事の後は

お腹もいっぱい
気持ちよさそ001.gif
a0134004_8535536.jpg


a0134004_854578.jpg




3姫は 2日間 
おうちに 籠りっぱなしなので
今日は 出してあげないとね


a0134004_854198.jpg

真っ青 と 真っ白
おうちの中から 眺めているのは
最高ですが・・

覚悟の外出ですね






昨夜 どうしても 車を出動させる用があって
家を出たものの、 すごかったぁーーーー

スタットレスタイヤでも 危ない 危ない
何度か 止まりそうになりながら
やっとの思いで 帰ってきました

どうぞ 雪地方のみなさま
くれぐれも お気を付けくださいませ






今日も 素敵な一日になりますように072.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-02-16 09:16