きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きなちゃんと ふたりで♪

昨日は

くるこむは パパさんと裏で遊んでいるので
きなこと ふたりでの お散歩にでかけました
きなことだけ行くお散歩は ホントに 久しぶり



おばあちゃん家に行こうかぁ~
食料を 届けなくっちゃね

おうちを出て すぐ
a0134004_758106.jpg


a0134004_759426.jpg

道路ですけどぉ~

a0134004_7594980.jpg


a0134004_80858.jpg

ちょっと きなちゃーーーん(笑)


a0134004_811721.jpg

やっと まともに 歩いてくれましたねぇ

あれ
またですか~
a0134004_82316.jpg


a0134004_825068.jpg

なかなか 前へ進めません
でも こんなことできるのも
そうそうないから いいね


おばあちゃん家に 一番近い
セブンイレブンまで来ました
ちょっと 待っててね
a0134004_835121.jpg


a0134004_845730.jpg

今回は こんなものを買って
簡単に食べてもらおうと思います

前に コンビニ食を届けた時に
こんなにもおいしいの~と えらく感激していましたので
違う種類のものを ね

母は コンビニに行くことが ほとんどないので
これらの『食』を ほとんど知らなかったのです

これで 喜んでもらえるなんて
助かるわぁぁ~

a0134004_893142.jpg


あと ちょっとだね

a0134004_89583.jpg



おばあちゃん家に行く楽しみは
もちろん! お・や・つ
a0134004_812185.jpg

ちょうど ホットケーキを焼いていたところで
いい匂い~~
おばあちゃんの作るホットケーキは
ホント おいしいのです


おやつも食べたし
さぁ 帰ろうか
a0134004_8165614.jpg



a0134004_8171317.jpg


帰りは 遊歩道を通ってみようか

a0134004_8174571.jpg

人が あまり通らないから
雪もそのまんま
きなちゃん 足が埋まっちゃってます
a0134004_818336.jpg






でもね
ちょっと 春が~
a0134004_8202081.jpg

梅? 桃? それとも 河津桜?




おばあちゃんから みんなで 食べなねって
もらってきましたよ~
a0134004_8233610.jpg

くるちゃんも こむちゃんも
大喜びでした♪





1時間ちょっとのお散歩
ビチャビチャ ドロドロの 雪道で
ごろごろ ずぼずぼでしたが

おうちに帰って お洋服を脱がせたら
ほとんど濡れていない! よごれてもいない!
やっぱり このスーツとパウズは すごい!!デス
母の味方~ 029.gif







今日も すてきな一日になりますように072.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-02-17 08:24 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧