きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろ~

昨日のこと


この図は そう! 
当たり~
a0134004_2314030.jpg

きなこの病院への付添いさんたち
    付いていくのがいいのか
    おうちで お留守番がいいのか
    ちょっと わかりませんが・・ 


目の周りの毛が抜けて3カ月
なかなか治りません

検査の結果 マラセチアの数は かなり減ってきているようですが
まだ毛が生えてきません。。

マラセチアにバッチリ効果のあるお薬は
かなり強いようで(ステロイド)
肝臓を傷めることもあるとのことで
よっぽどでない限り
先生は 使うことをすすめません
  すすめなくていいですけどね
なので なかなか 治りが遅いのです



帰ってからの お散歩は

きなくるは 
一駅先のきれいな公園まで自転車で
a0134004_23131860.jpg


こむちゃんは いつも通り
遊んで走って
a0134004_23133637.jpg

なんか 影が変~



パウズを履いていたきなくるは
よかったぁ! 汚れてない
履いてなかった こむちゃんは
a0134004_23163356.jpg

なかなか雪が解けそうで解けないので
足がドロドロ~

こむに パウズを履かせると
使い捨て~状態に
足の踏込が 強いからねぇ

あと1セットしか残っていないので
ここ!という時に 使用しようと思います



a0134004_23204956.jpg

洗って 乾かして
a0134004_2321557.jpg

ベビーパウダーを振って
また明日ね



 
散歩から帰ると きな くる こむの順に
お風呂場で 毛をとかして、足とお尻を洗うのですが
待ってる間は 玄関に置いてある それぞれのバリケンで待機~

洗い終わった子は ストーブの前で
自動乾かしをしながら 待っててもらいます
最後のこむぎが終わったら、
3姫を 順番に ドライヤーで乾かしていきます
    昨日は パウズも履いていたし
    キレイなところを歩いて、汚れていなかったので
    きなくるは足を拭いて終了~
    
a0134004_23271530.jpg

足を洗った日
前から見ると
a0134004_23221349.jpg

この一連の作業を ひとりですべてやると
結構な時間が経ちます

早く 乾かし担当さん
帰ってきて~
    最近 みんな 帰りが遅いな。。









今日のパッチワークのお教室♪

みんな それぞれ作りたいものを
作っています

ザザッと 載せま~す
さぁ どれが 私のでしょう
当ててね


a0134004_23334618.jpg



a0134004_2334018.jpg



a0134004_2334174.jpg



a0134004_23373630.jpg







最後のが 私のでしたぁ~
なにができるかな





今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-02-20 23:35 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧