Wくん はやく よくなってね

2月24日
きなくるこむ トリミングの日

3姫を送って行き、待ち時間に
EちゃんとWくんと お昼を食べに
びっくりドンキーに行きました

a0134004_16522933.jpg



Wくん 
今日は もぐもぐチャレンジしまぁす!
a0134004_16531687.jpg


全部 食べられるかな
a0134004_1655223.jpg


ママに フウフウしてもらってね
a0134004_1656843.jpg




そして そして
ホントに全部 きれーーーいに食べました!
1歳5ヶ月 こんなに 食べるのぉ?
すご~いね
a0134004_16564538.jpg




がんばった
がんばった
a0134004_16585537.jpg

もう一回 完食したら いいことあるね♪


その後 きなくるこむを お迎えにいって
そのまま みんなで 所沢までドライブ♪

a0134004_1705742.jpg


a0134004_1703894.jpg

Eちゃんとは 小学生の時
Lとは 中学生の時の 共通の同級生が 
昨年ケーキ屋さんを オープンさせたのです

すごいね!

a0134004_1725953.jpg


a0134004_1731690.jpg

久しぶりに会った Mちゃん
大人になっちゃったなぁ~


a0134004_1735357.jpg

おうちに帰って みんなで 頂きました
おいしかったぁ~♪







最近のWくんのお仕事

あれ? いないなぁ。。
a0134004_1745067.jpg



こんなところに~(笑)
a0134004_1752492.jpg


a0134004_176923.jpg


帰ってから 捜すのが 楽しみです♪



今日のWくん
a0134004_177248.jpg

インフルエンザにかかってしまったようです
早く良くなってね







今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-02-27 17:09 | 家族