いろいろデス

まずは


きなこのこと。。

昨年の10月くらいから 右目のまわりの毛が抜けて
なかなか治らずにいた きなこさんでしたが
2日程前から
    やっと ホントに やっと
生えてきた~!

先週に受診した時に、抗生剤を変えたのです
それが良かったのかな


生えてきては また抜けてを 繰り返してるので
お願い!
このまま 落ち着いて~ね!


最近 私の気配が感じられなくなると
捜すようになりました
  吠えてね。。

2階に上がるときは
かならず 声掛けをしていくように

そばにいれば 安心しているようです
いろいろデス_a0134004_1527064.jpg











生命力。。
いろいろデス_a0134004_15274031.jpg

去年の暮れに 飾ったバラ
まだ 元気 元気

置いている場所が 普段あまり使用していない部屋で
かなり寒いのがいいのかな

それにしても もう2ヶ月以上
きれいに咲いてるなんて すごい!












『 かわいい 』 と 『 すき 』 とは まったく 違うのね。。


先日のトールのお教室で

コーギーが 2匹 います

ここに通うようになって 犬に慣れたよって 言ったYさん
かわいい かわいいとも 言っていたけど

好きになった?と 聞いたところ
即答で 『 きらい 』 と返ってきた

すでに 犬を飼っているNさんも
私も 『 きらいなんだ 』  と 

なんだか 気持が沈んだ。。

世の中 いろいろ
思いも いろいろ

だね。。






そうそう 出来上がりました!
いろいろデス_a0134004_1540781.jpg


いろいろデス_a0134004_15402765.jpg

間に合って よかったぁ~♪



 








こむぎさんは まだまだ 雪遊びがしたいようです。。

一昨日のお散歩で
いろいろデス_a0134004_1543486.jpg


いろいろデス_a0134004_15452689.jpg


いろいろデス_a0134004_15454160.jpg

もう ほとんど 溶けたね






Eちゃんが送ってくれたフォト。。
いろいろデス_a0134004_15471034.jpg

あのすごい雪の日
雪かきをしても なかなか戻ってこなかったL
こんなものを作成していたらしい
ちび恐竜は 途中まで
いろいろデス_a0134004_18461951.jpg


自宅前には わんこ
いろいろデス_a0134004_18463369.jpg









たった今の くるちゃんは
いろいろデス_a0134004_15483843.jpg

だいじ だいじなおもちゃと 一緒にねむねむ
そろそろ お散歩いくよ~♪





今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-02-28 15:41 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi