3月15日の 一日

昨夜は 新しくなった ジェフリー王子のお宅へ
おじゃましました

う もう~~~
素敵過ぎる!


a0134004_8521123.jpg




a0134004_8522858.jpg

憧れの暖炉
いいねぇ

写真を撮るのも忘れるくらい
楽しいお話と時間を ありがとね




時を巻き戻して~
昼間は Lファミリーと 狭山湖へ

a0134004_8584314.jpg

パパ大好き Wくん

a0134004_859151.jpg

ちょっと おねむだったせいか
Eちゃんに 抱っこ 抱っこ

a0134004_859214.jpg

きなくるこむは いっぱい走れて 満足したようです


お昼は 狭山湖近くの石釜のピザやさんへ
a0134004_935732.jpg

ごぼうとスモークサーモン

a0134004_94932.jpg

じゃがいもと桜の花びらの塩漬け

その他 ジャコとしその葉  ブルーチーズ
みんなでシェアして いただきました

a0134004_961237.jpg


a0134004_962851.jpg



a0134004_984682.jpg

ピザを 頬張りながら 眠りについてしまったWくん
デザート 食べられずに 残念だったね




春が近づいてきたことを 実感した一日でした





今日も 素敵な一日になりますように072.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-03-16 09:12 | その他