春のスヌード♪  と  karen ネイル☆

お風ビュービューですが
春らしい日です
今年初めて 上着なしでいられました

今日から スヌードも 春に替えようね




♪春のスヌード♪

a0134004_14583441.jpg


今回も
イングリッシュコッカーのオーナーさんでもある 
ルナぼんさんのお店で 頂きました

いつも素敵なものがあって ついつい あれも これもって♪
とうとう 自分では 作らなくなってしまいました


a0134004_1583520.jpg




a0134004_14592493.jpg




a0134004_157385.jpg






こちらは お出かけ用ね
a0134004_14594020.jpg




a0134004_1503595.jpg




a0134004_1522821.jpg






こむちゃんへは シュシュ 
してくれるかなぁ~
a0134004_156353.jpg








☆春のkaren ネイル☆

a0134004_15112354.jpg

最近 Eちゃんは karenに おまかせ~


a0134004_15121363.jpg

こちらは 今日 大学を卒業した おめでと!
ご近所のSちゃんの卒業ネイル
お着物に バッチリ合ったようで よかったです






今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-03-18 14:57 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30