きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プチ楽し♪

今日は さぶ!


a0134004_17164465.jpg




a0134004_1717827.jpg




a0134004_17174035.jpg




a0134004_17201334.jpg




a0134004_17202547.jpg




みんなから そんな声が 聞こえてきそうです

明日から 3連休
お出かけできるといいね








プチ楽し♪

a0134004_17224155.jpg

トイレスタンプ置き かわいいです 

a0134004_17225362.jpg

フロッシュの おトイレ用洗剤
初めて 使ってみました
けっこう 汚れがおちていい感じです



a0134004_1724889.jpg

柔軟剤
karenから この香りがいい!って 一押しされていましたが
お値段見て え? たか! むり!


しか~し 
先日 ジョイフルへ行ったら
柔軟剤コーナーの一番目立つところに
山のようにいっぱい並べてあって 
思わず 手に取ってしまいました

うん 確かに いい香りデス
大事に使お!


ちょっとしたことですが
毎日使うものだから 楽しい気分になれるのは いいですね








頂きもの~♪

a0134004_17372996.jpg

Eちゃんが とてもおいしかったから
ママも 好きだと思うよって
お取り寄せしてくれました


a0134004_17374137.jpg

プルンプルンで おっいし~☆
いつも いつも ありがとうね





今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-03-20 17:19 | 雑貨
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧