今週のいろいろ

 『こむぎさん ドクロちゃん履いて、3日』

放浪の旅の後半から 

おうちでは これでもかってくらい
足を引きずってる。。

でも 一歩外に出ると シャン!

右前足一番外側の爪の付け根あたりが痛いらしい
なにか異物が刺さっている訳ではないし
でも 腫れてるね

治りそうにないので 行きましょか。。

今週のいろいろ_a0134004_1052897.jpg

今日は こむちゃんだけね

今週のいろいろ_a0134004_1054133.jpg

きなくるは
帰りに お散歩するから ついてきてね


病院では レントゲンを撮ってみてもらうも
骨には異常なし
毛を刈られて よーーく見てもらっても

    その間 ヒンヒン泣きっぱなし
    こむの泣く声が 病院に響き渡ったよ
    よっぽど 痛いん?

原因 わからず。。

4日程 痛み止めと抗生剤を飲んで
また 来院してくださいとのこと

今日 午後に 行こうね


この間 お散歩はしないでって
そんなこと できるかぁ~~


でも 意外に 大丈夫でした
ちょっとは 外に出してあげたけど
ほとんど おうちで おとなしくできました
やっぱり 痛いから?



 


 『良く食べるねぇ』

断乳して 3カ月
ホントに 良く食べる Wくん
感心 感心

ある日
今週のいろいろ_a0134004_1018253.jpg

結構な量ですよ~

今週のいろいろ_a0134004_10184972.jpg

お肉は おかわり~
 


前々日
今週のいろいろ_a0134004_1020382.jpg

この夕食の2時間前に お好み焼きも食べてたもんねぇ
もう お腹いっぱいだよね

今週のいろいろ_a0134004_10194498.jpg

ご飯以外は 完食~

こむぅ ちかすぎ~(笑)




昨日
今週のいろいろ_a0134004_10244779.jpg

Eちゃんの 病院へ 一緒に行ってきましたよ
Wくん 10月には お兄ちゃんに なるんだね

今週のいろいろ_a0134004_1025451.jpg

馬車道に 初めて 行きました
おいしかった!
Wくん ここでも ピザにパスタ デザートのアイスも いっぱい食べて♪
しかも 3歳以下は 無料だそうで
よかったねぇ(笑)
今週のいろいろ_a0134004_10273380.jpg







今日も 素敵な一日になりますように072.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-03-29 10:32 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi