昨日のことと karen nail☆

a0134004_13251726.jpg

お薬が 効いてるからだよぉ
まだ 腫れてるもん
先生 来なさいって言ってたでしょ


a0134004_13245694.jpg


右前足一番外側の爪の付け根あたり
たぶん 突き指みたいな感じになってるんだと思います
もう少しお薬飲んで  安静にして 
ちゃんと 治そうね



7歳が過ぎて、 さすがのこむぎさんも
若い頃とは 運動能力が 違うなと感じるように。。

ちょっと 寂しい。。ね


これからは もう少し のんびりな お散歩でもいいよね

でも~
もなか(アイリッシュ)が 5歳の時には
3頭引きで ゆったりと お散歩に行っていた私ですが

こむぎさんと きなくるの3頭引きは
いまだに 無理無理~ 

そう思うと まだまだ
ハイパワーだよね

それでいいよ こむぅ





病院の帰りに パパさんの実家に寄りました
姪っ子ファミリーたちが 来ていました♪
a0134004_1340235.jpg



a0134004_13401420.jpg

Yちゃんも もうすぐお母さんだね

いつも 賑やかなパパさんの実家
なんだか とっても 安心しています
義父母は とってもしあわせだぁ~と 思います











似てる?
a0134004_13441476.jpg

またまた パパさんが 落札~

お顔の感じに 胸の毛といい きなこにそっくり!
あっ きなちゃんは もうちょっと ふっくらだね
a0134004_13442877.jpg












karen nail☆
a0134004_13463855.jpg

ネイルを見る限り
karenも 少しは 落ち着いてきたかな?
うん! もう落ち着いていい 年齢~(笑)だよね











さぁ これから 3姫のシャンプータイムが始まりまぁす!
明日 床屋さんだもんね

気合を入れる母なり~


a0134004_1533378.jpg

だって だってぇぇ。。
雨降ってるんだもん
今日は がまんしてぇぇ 
ごめんね







今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-03-30 13:49 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30