うわぁぁぁ~~ きれい☆  in 国立

今日は EちゃんWくんと 国立の桜を見に 行ってきました


a0134004_034345.jpg

お昼を食べて~

a0134004_23572519.jpg



a0134004_23582685.jpg


Wくんが 向かっているのは ここ
a0134004_2359715.jpg



a0134004_23585148.jpg

らせん状のスロープを 登っていくと

a0134004_23583419.jpg




a0134004_23591768.jpg


手に取ることのできる 近さで 見られます!
a0134004_23593044.jpg



そして 真ん中では
こんな素晴らしい景色!
a0134004_23595048.jpg



a0134004_0112237.jpg




a0134004_0114274.jpg

偶然にも みんな ピンクのお洋服だったぁ~(笑)




a0134004_0123629.jpg



a0134004_012541.jpg

これを 渡るのに 一苦労なWくん
まるで 幼い頃のくるみと一緒デス(笑)

a0134004_013515.jpg



a0134004_0131655.jpg



a0134004_0132534.jpg



a0134004_0133776.jpg



a0134004_0134728.jpg

いっぱい 歩いたね




今年は いっぱい いっぱい 桜を楽しめました
しあわせ しあわせ♪




そして 今日の3姫のお散歩は
a0134004_0175245.jpg




a0134004_018710.jpg

足の腫れもひき もうだいじょうぶかな


こむのお散歩中に 耳寄りな情報が入ってきました
駅前で 今日も撮影があって
な な ななんと 長瀬くんが 来てるってぇぇぇ!

行きたかったけど 別ルートなお散歩だったので
諦めました
だれか 会えた人はいるかな




今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-02 23:56 | 家族