雨の夜桜も また格別~♪

   karen  
   仕事の疲れも 吹き飛ぶ?  よね
a0134004_122460.jpg

つい 上を向いちゃうね


昨夜は 家族みんなが 早めの帰宅だったので
a0134004_153632.jpg



a0134004_155134.jpg



a0134004_164311.jpg

お通しのつぶ貝が 気に入ったWくんデス

a0134004_16575.jpg



a0134004_172144.jpg



おいしいお食事に 夜桜
今年は 本当に たくさんの桜を みることができました
なんて しあわせなんでしょ






時間を巻き戻して
昼間のきなくるこむは~

a0134004_191490.jpg



a0134004_193253.jpg


きなちゃんの皮膚のお薬と
こむちゃんの経過を 見てもらいにね

a0134004_195450.jpg

うん くるちゃんは 付添いさんね



きなこは 皮膚の状態が 安定してきたので
お薬が減りました よかったね
やっと 目の周りの毛が 抜けなくなったね

こむぎは 完全復帰かと 思っていたら
まだ 若干腫れが残っていて
もう少し 様子を見たほうがいいと

あと少しの間  
軽めのお散歩で がまんしようね

a0134004_194368.jpg





a0134004_110736.jpg





今日も 素敵な一日になりますように072.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by mk3-yumi | 2014-04-04 01:18 | 家族