ついたちのこと と 今日の一日

月初めのついたちは とても大切な日だと感じています

4月1日
a0134004_232137.jpg

気持ちすっきり

お持ち帰りくださいって
おさい銭箱のところに 置いてありました
a0134004_2325872.jpg

ふぅ。。。む


そして その帰りに
増税後はじめてのお買い物は こちら
a0134004_2341571.jpg

これからの人生のなにかしらの ヒントがもらえるかな


今日の 自分の歯医者さんの待ち時間に 読み始めました
が。。。 ちょっと 眠くなってきたぁぁ(笑)


そして 歯医者さんの帰り
最近のお決まりとなっている実家へ

母が お昼を用意して待っていてくれます
ありがたい ありがたい
a0134004_2363246.jpg

お☆い☆し☆い

そして こんなものも お持ち帰り用に作ってくれました
a0134004_2382933.jpg


a0134004_2384247.jpg

マッシュしたポテトに 粉チーズと小麦粉をまぜて 丸めて揚げるぅ

a0134004_2385525.jpg

ほんのり チーズの味がして モッチモチ!


お料理が好きなので 新しいレシピに どんどんチャレンジしていく母 
87歳! ほんとうに すごい!と思う
ここのところ とても元気でありがたいです

この後 桜三昧ドライブを ふたりでしました





そして 今日のお散歩は~

きなくる
a0134004_23164674.jpg

     ちょっと 散ってきてるね

a0134004_2317979.jpg

     午前中 雨だったので 今日初めてのお散歩
     ちょっと 遊ぼうね
a0134004_23175290.jpg

     いいよ~♪







こむぎ
a0134004_23184667.jpg


a0134004_23185923.jpg


軽めのボール遊び♪
a0134004_23191540.jpg


a0134004_23193135.jpg







a0134004_23201570.jpg




今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by mk3-yumi | 2014-04-04 23:21 | 家族