今日のお散歩と おいしかったもの♪

中央公園にやってきました
a0134004_22422791.jpg


あれぇ~ Wくん
a0134004_22431564.jpg


a0134004_2243405.jpg


a0134004_224356100.jpg



a0134004_22441526.jpg

Lファミリー これからお友達とお花見をするところだったようです


みんなが来るまで 一緒にお散歩しようかぁ
a0134004_22455170.jpg


a0134004_22464032.jpg






この後、
犬友さんのTママお勧めの 
お店を教えてもらっていたので
そこへ 1時間ほど 車を走らせて 行ってきました

東青梅駅近くにある こちら
a0134004_22475854.jpg

カレーうどんが 有名らしい
何度もTVにでてるのね

こちらを頼みました
a0134004_22483186.jpg

画像が悪いデスねぇ

うわ! ナミナミついであるぅぅ
a0134004_2249275.jpg


a0134004_22494434.jpg

うどんは 太くって こしがあります
うん おいし♪
とっても おなかがい~~~ぱい☆





そして
昨日のことですが
味スタの帰りに 寄ってもらったこちら
a0134004_22524753.jpg


先日のテレビで
a0134004_22531081.jpg

これも画像ワル!  スミマセン

3人の食通の方たちが 揃って おいしい!といっていた
シュークリーム
a0134004_22563298.jpg

森の中にあるようです

a0134004_2257616.jpg


a0134004_22572094.jpg


a0134004_22573470.jpg


味スタからだと20分くらい 
わが家からだと30分くらいで行けるこちら

でも まったく 知りませんでしたので
新鮮!
隠れ家のよう

お店の前まで来ると
a0134004_231196.jpg

そうだよね・・・
今午後3時

テレビ放映の後だもん。。
あるわけないかぁ~


店内に入ると、カフェは 並んでいたので
せめて、ほかのケーキでも 買って帰ろうと思っていたら

カフェで出す分が 若干余りそうだからと
分けて頂くことができたのです!
やったぁ~!
a0134004_2341418.jpg


a0134004_2375244.jpg


a0134004_2381983.jpg


a0134004_2383290.jpg

ホントに 小さな 小さなケーキ

おうちまで 待ちきれず
スタバでコーヒーを買って
頂きました♪


パパさんが ホントにおいしいのかぁ~と疑っているので
どうぞ 食べてみてん
a0134004_2385689.jpg



その評価は ご覧のとおり↓ ↓
a0134004_23101562.jpg


じゃあ 私もね
a0134004_23104189.jpg

ふぅ~ん♡
なんかね 懐かしい味
昔 母が作ってくれたのに 似てる!
シンプルで 素材がいいと感じるお味でした
また 食べたい!
チョコレートケーキも おいしかった!






今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-06 23:13 | お散歩