きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いままでにない感情。。

先日 まだ桜を見ていないという母を乗せて
地元のきれいなところを ひとまわりした日の夜の
母からの電話。。


     今年はね
     もう 見られないと思っていたから
     本当にうれしかったよ
     ありがとね


あの日は 時間がなく
ものの1時間くらいのドライブだったのですが・・
こんなにも 喜んでくれていたなんて



最近 会うと 

    ママのお友達が どんどん亡くなっちゃって。。
    もう あとひとりになっちゃった
    
    ママも後どれくらい 生きられるか。。



これが お決まりの言葉で
また 聞きたくない言葉で
いつも聞き流してきていたのです


でも。。その電話の後
母のことを 深く考えていたら。。
    

近くの桜並木を見に行く気も起きなかったんだな
そして。。 来年の桜は 見られないかもと
思っているのかな。。


そんなことを思ったら
なんだか 熱いものが込み上げてきて
電話を切った後に 泣けて 泣けて。。




母に また桜を見せてあげたくなって
今日は 私の幼い頃の休日に家族で通った
多摩湖へ ふたりで行ってきました
父も誘ったのですが 用があったようで

a0134004_0151012.jpg



a0134004_015228.jpg



a0134004_0211976.jpg



a0134004_022881.jpg



帰りに ファミレスへ
こういった場所へも そうそう行くことがないので
とても 新鮮なようです
a0134004_0261911.jpg


a0134004_026312.jpg


a0134004_0264350.jpg



これからも 更に
もっと もっと 母との時間を 
大切にしようと 思うのでした






今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-07 23:48 | 家族
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧