春なのに ハロウィ~ン

今日は トールペイントのお教室でした

今からやれば 充分 間に合うね  
春なのに ハロウィ~ン_a0134004_22193413.jpg



春なのに ハロウィ~ン_a0134004_22203010.jpg

ねこちゃんと とかげくん 完成~!








♪今日のお散歩♪

春なのに ハロウィ~ン_a0134004_22231093.jpg

最近のきなくるのお散歩は
ゆっくり のんびりペース 

春なのに ハロウィ~ン_a0134004_22232638.jpg

グッと 寄せて


春なのに ハロウィ~ン_a0134004_22245423.jpg

ふたりで なんのお話?






冬は暗闇のこむ!と呼ばれていましたが
最近は 明るいうちに行って来れるようになりました
よかったね♪
春なのに ハロウィ~ン_a0134004_22274561.jpg



春なのに ハロウィ~ン_a0134004_22275826.jpg










今日のトールの帰りに 貰ってきました
春なのに ハロウィ~ン_a0134004_2229341.jpg

母へ リクエストをしていた煮豆
とにかく おいしい☆

私のまわりには お料理上手な母にEちゃん
お料理きらい!な私には とっても ありがたい存在です!
これからも よろしくね







春なのに ハロウィ~ン_a0134004_22315791.jpg




今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-09 22:32 | トールペイント&パッチワーク

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi