たまにはね   と   えらいね!

3姫 今日 やっと フロントラインプラスをしました
本当は 雨の日にやりたいのですが
 ( 一日外に出ない日 )
近いうちに 雨もなさそうだし


だって お散歩から帰って
足とか洗えないんですよねぇ。。
え? 足ぐらいならいいの?
どうなんだろ
やっぱり 効き目が落ちるかな


なので きなくる 軽めのお散歩♪
a0134004_2262177.jpg


きれいなところだけ 歩こうね
a0134004_22105597.jpg

桜が散っても 次から次に
いろいろなお花が 大合唱♪
いいですね 春って!






こむちゃんは
a0134004_22123117.jpg

そうそう
たまには 夕飯の一品 届けよ~ね



あれ?
a0134004_2214389.jpg

出先から うちに向かって
自転車走らせ Eちゃん wくんが来てくれましたよ~

よかった
一緒に 途中までいこ♪



a0134004_22173924.jpg

こむぎさん ここのところ
とっても 穏やかです
気持ちが安定しているようです 

最近は 通りすがりのワンちゃんに 目もくれず
すんなり 通り過ぎることが できるように
 
  いつまで 続くかな・・

今日は にゃん助とも ニアミスで
私よりも 早く見つけた為 引っ張られて
リードが離れてしまったのですが
  前だったら そのまま 追いかけるぅぅぅぅーーーーー

それが 気持はそうしたかったようですが
私の一喝で その心を抑えたんです!
うわ すごい!
成長したねぇ
  
  7歳ですけど~ね

もう 褒めちぎりましたよ~☆
☆星三つ☆


なんだか ルンルンで帰ってきました









今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-14 22:19 | お散歩