きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思いがけず 桃~ な一日となりました♪

4月13日 (日曜日)

所用で、急に 山梨まで出かけることになりました
もちろん! きなくるこむも 一緒に行きますよ~

1時間程で済むことなので
車で待っててもらいます

目的地に一番近い 釈迦堂SAで 
おトイレを済ませてっと


え? なに  人 人 人~
日頃 そんなに混雑するようなSAではないはず

車から降りると~
ハハァ~ン
a0134004_21164984.jpg



a0134004_21212911.jpg


a0134004_21214259.jpg


a0134004_21215659.jpg

お花オンパレード♪

階段を上っていく人が いっぱい
上には 何があるの?

a0134004_21251026.jpg


a0134004_21252521.jpg



みなさん 満開のこちらを 見に来ていたようです
これって もしかして
私の大好きな 桃~ の花?

5月くらいに 咲くと思っていましたが
今!なんだぁ~

きれい!
a0134004_21273573.jpg


a0134004_21275560.jpg


a0134004_21281228.jpg

桃の花って 薄いピンク以外にも
白や 濃いピンクがあるなんて知らなかったぁ

思いがけずに 立ち寄れて しあわせでした




そして 用を済ませ
近辺で お散歩をすることに

a0134004_21303630.jpg

何度か 訪れている  金川の森公園

a0134004_21305033.jpg


てくてく歩いて 前に遊んだ場所へ

すると~
こちらも 桃~の花♪

きな
a0134004_21335715.jpg

こむ
a0134004_21343230.jpg

くるは ど~こだぁ?
ズームして~
a0134004_21344848.jpg


a0134004_21353371.jpg


人もいないし 遊ぼうね♪
a0134004_2136470.jpg


a0134004_21363892.jpg



思いがけずに 桃づくしな とっても しあわせな 一日でした
a0134004_21371485.jpg



a0134004_21432011.jpg



今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-15 21:38 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧