新しいお店に 入るのって

今日も 歯医者さんの帰りに実家へ

母がお昼を用意してくれました
a0134004_234517100.jpg


a0134004_23453220.jpg

ふぅ~ん おいし☆ 
もう 夜は どうでもいいかな
あっ そうはいかないね
ちゃんと 作らないとね



暖かな一日でした
お散歩行くのも ルンルン♪な気分です

きなくる
いつものコースを
a0134004_23475417.jpg



a0134004_2348103.jpg



a0134004_23483065.jpg



a0134004_23483920.jpg



こむ
いつも通り~
a0134004_2349615.jpg


昨日のこむ
神社に寄り お参り お参り~
a0134004_23493878.jpg








夜は 早く帰ってきたパパさんが
近くに食べに行こうかって

やったぁ~♪

一応 用意はしていましたが
明日に食べればよい よい
カレーだったので
一日おいたら もっと おいしくなってるでしょ
ということで

地元の初めてのところで お食事しました
a0134004_2350865.jpg



a0134004_0183599.jpg



a0134004_0192454.jpg



a0134004_0284956.jpg


食べたものの 少しを紹介~
a0134004_0202511.jpg



a0134004_020970.jpg



a0134004_02040100.jpg




a0134004_0211347.jpg




a0134004_0222319.jpg


入ったことのないお店に入るのって
結構な勇気が入りますよね

今回は 期待を裏切られず よかったぁ~☆
次は 家族で来たいですね
食 大好きな Eちゃん 行こうね


ご近所さんも 是非 行ってみてくださぁい



今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-16 23:54 | 食♪