女子だもん

今日はパッチワークのお教室
といっても おいしいものを食べて 
おしゃべりしてる時間のほうが長いかな
女子だもん
これが なくっちゃね!
a0134004_23103947.jpg


おうちでやらないから 全然進まないけど
ここまで できました
あと ひといき~
a0134004_23135419.jpg

小物入れです
小関鈴子さんのオリジナルキッド
色の使い方に ホホ~ 
とても 勉強になりますね





☆頂きもの☆
a0134004_23145790.jpg

パッケージが いい感じ
音衛門の 栗のパウンドケーキ

そらママから 頂きました
栗がゴロゴロで おいしかったぁ!
a0134004_23153093.jpg




a0134004_23174713.jpg

ディズニ―ランドに行ったkarenからのおみやげ


ありがと♡







☆今日のこむのお散歩☆
a0134004_23193789.jpg

イチョウ並木も 青々
ここは 秋が素晴らしいのデス♪
a0134004_23194845.jpg







☆そして たった今☆
a0134004_23215848.jpg


a0134004_23221748.jpg



今日から始まった 
 『最後から2番目の恋』を 見ながら 
すやすやと寝息をたてて眠る きなくるこむを横に
しあわせな時間が過ぎていきました





今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-17 23:29 | トールペイント&パッチワーク

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧