きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

安静に!って  そう言われてもぉぉぉーー

きなくるこむに なにかがあったら
すぐに すっ飛んでいく病院

これが 自分のこととなるとぉぉ
なるだけ 行きたくない。。

でも もう限界かな



大雪の降った2月くらいから
右足全体が 攣ったような状態が続いていました

以前にも このような症状が
時々でていたので またかと。。
どうせ 病院へ行っても
湿布をもらって 安静にと言われるだけだろうと
がまんしてきたけど

うぅぅぅーーーーん
痛い
歩けないよ~と 泣きべそかきながら
散歩する日が 多くなり
これはまずいと

重い腰をあげて 
母の掛かりつけの整形へ
母の受診日の今日 一緒に行ってきました

母は 膝に溜まった水を 注射器1本分
抜いてもらっていました
ゲッ 痛そう~~


そして私は レントゲンの結果
第4第5の椎間板が狭くなっていて
第4がすべり症に
その結果 神経に触っていたようでした

しばらく カーブスは 休むようにとのこと
あぁ 
すでに 生活の一部になっていて
多少痛くても 筋肉を付ければ よくなるだろうと
通っていたけど
かえって 良くなかったのね。。


母から

  老人になると いろいろでてくるね

って

老人なんて 言葉 いやなんですけどぉぉぉ~


まぁ じょうずに付き合っていくしか ないですねぇ

もらってきたコルセットが すごくいい!
これで お腹周りも痩せそうな感じがするのは 
気のせい?   だよね。。


こんな時に限って パパさんは
ゴールデンウィーク明けまで お仕事お休みなしって
その上 土日も 出勤だそうで
凹むわぁ・・



でもね でもね
なにがあったって きなくるこむのお散歩は
雨が降らない限り 行くからね
安心して~



一昨日

ここは 軽井沢? 清里?
避暑地にいるぅ~と思いながら いつものお散歩コースを 
お散歩すると 新鮮~
a0134004_21425357.jpg



a0134004_21484911.jpg


a0134004_21454624.jpg



a0134004_2146714.jpg



a0134004_21463975.jpg



a0134004_21551315.jpg



こむちゃんは

田舎~って感じのところで
遊んできました
a0134004_2155542.jpg


a0134004_21572184.jpg



お母さんの大好きな はなみずきが 満開だね
a0134004_2158199.jpg



a0134004_21581714.jpg

今まで 白 白と思ってきたけど
ピンクもかわいい♡ 





今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-22 21:59 | その他
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧