きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サイクリング♪ ピクニック♪

昨日は、ピクニック日和~♪
またまた 多摩湖へ遊びに行ってきました
EちゃんWくんと 一緒です

あっ パパさんも時間が取れたようで
ストレス解消~しに 行くことができました

a0134004_15104030.jpg



a0134004_15105285.jpg



a0134004_15111360.jpg

こむぎさんも おもいっきり 走れて 満足そうデス

a0134004_15113855.jpg

きなは くるちゃんと一緒に  お散歩♪


a0134004_15114848.jpg

Wくんは 草の上を 歩くのが
あまり好きではない? 
草の感触が 気持ち悪いらしい。。のです

a0134004_15122686.jpg

はじめて 切り株に 腰をおろしてみました 
どんな感じ?

a0134004_15181457.jpg

お外で ごろ~んも どう?
気持ちいいでしょ?

そろそろ お昼にしようか~
a0134004_15185851.jpg

今日も 食いしん坊さんと 遊びたさんが
パパさんに 寄りついていますねぇ

a0134004_1519893.jpg

Wくんも 大きなおむすびひとつ 食べたねぇ


食後の まったり時間
a0134004_15191615.jpg


だれですかぁ~
ひとり 元気なのは 

座ったまま 投げ~るぅ
a0134004_1523247.jpg



Wくん お腹いっぱいになり お昼寝タイム

こむぎさん Wくんのことが とっても気になるようです
a0134004_15231647.jpg


1時間程 寝ました
虫もいないし 風が気持ちいいね
a0134004_15232986.jpg






夜は みんなで 居酒屋さんへ
a0134004_15312381.jpg


おはしが使いたくって
がんばるWくん
a0134004_15314064.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-28 15:34 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧