くるの目 と 赤ちゃん こんにちは♪

『昨日』

a0134004_22161548.jpg

目薬をやめて ひと月ちょっと
またまた 再発

特に 右目の充血が ひどい

右側がマヒしているので 目をつぶることができず
その分 負担があるのでしょうね

朝7時半に家をでたので 9時前に着いて 1番でした
診察開始を待っている間に 院内は 人とわんこで 
い~~~ぱいに

また 目の軟膏をもらって 3週間程 様子をみることに





『今日』

お天気が悪くなりそうなので
早めに お散歩ね

a0134004_22334084.jpg

毎年 きれいな藤の花が咲く こちら
あれ 今年は どうしちゃった?





こいのぼりが 泳いでる 泳いでるぅぅぅ
もうすぐ 子供の日だもんね
a0134004_22344286.jpg



a0134004_22381841.jpg

あっち側に 行ってみよ

a0134004_22392921.jpg

降る前に いってこられて よかったね





夕方から
パパさんの実家へ

仕事帰りのパパさんとこちらで合流

義兄の娘が ママになりました
赤ちゃんとご対面
a0134004_2249364.jpg



a0134004_22493519.jpg

この世に生まれて まだ 2週間 
もうすでに 4キロあるって
すごすぎ~~~!






今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-29 22:51 | きなくるこむの身体のこと