みなさんの おかげ~♪デス

ブログ村の いろいろな方からの 
いい情報を (勝手に ・・) 頂いて
使ってみたり、 食べてみたり~

とっても 助かりますぅ~
ありがとう~001.gif




その1
a0134004_21121715.jpg

まだ 使ってはいないのですが
歯石がすごくなったら 役立ちそう~






その2
a0134004_21143964.jpg

おいしい☆ですねぇ
今まで うちは カピス海ヨーグルトを 食べていたのですが
    karenが これを 大好きで みんなが 合わせていたのです

でも~
こちらを 買ってみたら、
  なめらか~で クリーミーで 食べやすい☆
最近は もっぱら こちらを みんなで頂いています

ほ~ら  写真を撮っていたら 寄ってきた 寄ってきた~
a0134004_21145558.jpg

いつも 朝  人もわんこも みんなで 食べるんだよね







その3

そして そして~
今 インギーさんの間で 話題になっているこちら
本日 やっと 買いに行ってきました
やっとこ みなさんの仲間入り♪
a0134004_21203653.jpg

これ着ている方に 会ったら
インギー飼ってますかぁ~?って 聞いちゃいそう(笑)デス







その4

そして ちょっと 悩んでいたフード
a0134004_2123236.jpg

今まで 3姫ともに このダイエットタイプを食べさせていたのですが
きなくるには カロリー的には いいと思うのですが
こむぎさんには どうだったんだろ・・

最近 毛並みが悪いのです・・

ということで
はじめて 頼んでみました
a0134004_21251631.jpg

でも びっくり~~
お値段 良すぎ041.gif

とりあえず ひと月ちょっと これを 食べてみて どうなるか・・
変化があるといいな
カロリーが かなり高いので 太るかな
でも こむぎさんなら いいね

a0134004_2128171.jpg

フードに囲まれて
しあわせそうな くるちゃんデス








今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-30 21:29 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30