前向きに

5月ですね

ついたちの今日は
こむぎさんと お参り

前向きに_a0134004_22564558.jpg

先月の お礼と
今月も 何事もなく 元気でありますようにと 
ね 





昼間は 母と整形外科に行き
またまた 母は 膝にたまった水を 抜いてもらっていました

私は 頂いた痛み止めの飲み薬が ほとんど効かず。。
前回進められていた こちらも 飲むことに
神経の痛みに 効くようです
前向きに_a0134004_2342924.jpg

まずは 少量から ね

早くこの痛みから 解放されたいデス
先生は 注射もあるけどと 言うけど
なるべく それをしないで済むように・・

どうか 飲み薬が 効きますように☆



診察後、 近くのこちらへ
前向きに_a0134004_236175.jpg


前向きに_a0134004_2361217.jpg
 

前向きに_a0134004_2357439.jpg

すごい ボリューミ~~なカツサンド


また10日後に 再診予定なので
まぁ 診察後のこういう時間を 
母と一緒に 楽しみたいと思います




今日も 一日 ありがとう~056.gif


前向きに_a0134004_23595743.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-01 23:49 | その他

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi