きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴールデンウィーク その1   軽井沢

5月2日 夕方の6時半
横川SAで
a0134004_2233468.jpg


軽井沢に 向かいます








5月3日 早朝
a0134004_2251466.jpg

昨夜 車を停めた時には チラホラ程度だったのですが
朝には びっくりするくらいのいろいろな キャンピングカーが
駐車場を 埋め尽くしていました





a0134004_2284088.jpg

車の中では お湯を沸かすくらいしかしませんが
それができるだけで 本当に しあわせ






さぁ サイクリングに出かけようね♪





アウトレットの手前の道路沿いに 車を停めて
まず 向かった先は

a0134004_22101169.jpg

ここまで 結構な距離がありました
5キロくらいかな
しかも ゆる~い上り坂が ずっと続いて 
つ つ つら~い

ここまで ほぼ 走っていらっしゃったこむぎさんを
強制的に 自転車に乗せたところ~デス

   こむ    まだまだ 走れるのにぃぃぃーーー



早朝散歩もした後の
第2ラウンドですよぉ~
ダメダメ~
乗ってぇぇ

 





次は ひたすら 下って~
これは 快適♪

さぁ 着きましたよ
a0134004_22135142.jpg



a0134004_22144419.jpg

中に入ると 献金箱が 3つあって 
  感謝  祈り  懺悔(だったかな。。)

お祈りしたいことによって 入れる箱が違うのは
はじめてです
もちろん 感謝 ですよ~





ここまで 戻ってきました
やっぱり すごい人 人~
a0134004_22201975.jpg

さすがに びっくりされる こむぎさん






ここを後に
ちょっと 気になるお店発見
でも 残念ながら まだ 営業時間前でした
a0134004_22212035.jpg








さぁて 朝ごはんにしよっと
a0134004_2223171.jpg

別荘地内の お店に入りました
きなくるこむは 朝早くに ごはん食べたもんね



さぁ そろそろ 車に戻ろうね




軽井沢アウトレットを 通り過ぎようとしたところで
ブラックのインギーさんに 会いました♪
かわいい かわいい 2歳の女の子
 
     残念ながら 画像なしなんて。。。 
       またまた ブロガー失格デス

アウトレット内にあるトリミングルームに 行かれるところでした







11時すぎ 
かなり 人が多くなってきたので
この地を離れるとしましょう~
a0134004_2224499.jpg


パパさんが 人ごみがダメだったんですが
私まで そうなってきちゃったぁ~


ちょっと 静かなところに 移動します






今日も 一日ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-06 22:31 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧