きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴールデンウィーク その2   小布施

軽井沢が 混雑してきたので
移動です


次はどこに行く?

小布施に 行きたい!
きっと 花がきれいだよ
久しぶりだもん
行こ



まずは~

3姫を 遊ばせてっと
a0134004_22262426.jpg

市民の為の ドッグランなのでしょう
鍵がかかっていて 入れませんでした
だぁれもいないので その前で 遊ばせてもらいましたよ~

a0134004_22284029.jpg



a0134004_22285379.jpg


心地よい風が 吹き抜けて 
とっても 気持ちがよかったです
2時間は 遊んだかな





さぁ 次は お母さんたちの時間だよ
車の中で ちょっと待っててね



a0134004_2231125.jpg



リンゴの花が かわいかったぁ~
a0134004_22311838.jpg



a0134004_22313745.jpg


小布施といえば 栗 りんご なし ぶどう。。。 フルーツの町
そして 花の町でも あります
どこにいっても 街並みがきれいで
立派なおうちばかり

a0134004_22332732.jpg



a0134004_22334075.jpg



a0134004_2235506.jpg

散策しましょ♪



まずは
a0134004_22365241.jpg




a0134004_2237710.jpg

細かい筆さばきに 圧倒されました
見てよかった!




ちょっと 小腹がすいたね
a0134004_22411127.jpg

竹風堂では 栗おこわ と 栗どら焼き


a0134004_22422287.jpg

桜井甘精堂の ケーキ屋さんでは
絶対に モンブランケーキ  と思っていたけど
ものすご~~~く 並んでいたので
これは あきらめました


では ちょっと そこのベンチに座って 
栗三昧 味わいましょう~
a0134004_2244313.jpg


a0134004_22441999.jpg



a0134004_22443721.jpg



a0134004_22444888.jpg


どちらも パパさんと 半分こして 頂きました♪

ふぅ~~ん やっぱりおいしい!

そして 閉めは~これかな
a0134004_22455235.jpg

小布施堂の 栗アイス

a0134004_2246423.jpg

さっぱりしていて、栗の味がしっかり
これ だぁ~~い好き


ふぅ~ん 満足 満足




満足したので 車に戻って

おみやげだよ
a0134004_22492292.jpg

みんな 真剣 真剣~




眠りにつく きなくる
a0134004_22502575.jpg



こむちゃんに 前を譲ってあげましょう
a0134004_22505615.jpg






この後 小布施から山に向かって車を走らせ
何度か 訪れている 山田温泉へ
a0134004_22513736.jpg

なんだか とっても 落ち着く 田舎の温泉です





さぁ 次は どこに向かう?


岡谷を抜けて 前に遊んだとこに行こ


岡谷といえば うなぎ
夕飯は 岡谷の『観光荘』のうなぎに決まり!

営業時間ぎりぎりになりそうなので
予約の電話を入れて 
テイクアウトをお願いしときましょ

a0134004_22572953.jpg



a0134004_225743100.jpg



a0134004_22575450.jpg



a0134004_2258791.jpg



明日も いっぱい遊ぼうね♪








今日も 一日 ありがとう~056.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-07 23:05 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧