ゴールデンウィーク その3   駒ヶ根  うれしい出会い

5月4日

2年前の夏に訪れた 駒ヶ根へ行こ!

ここも フルーツの町 

桃・ぶどう・リンゴ・プルーン・梨 
a0134004_224868.jpg

フルーツを 作っている町って
とっても 裕福なのでしょうね
どこのおうちを見ても 立派で 大き~~!


a0134004_224032.jpg


南アルプス 北アルプスが 一望できるところ
大自然のここが 今 とっても お気に入りです

a0134004_2235311.jpg

さぁ 遊ぼ♪


a0134004_22145665.jpg



a0134004_221588.jpg



遊び始めて わずか

a0134004_22165193.jpg


a0134004_22204456.jpg



a0134004_22222740.jpg



a0134004_22193091.jpg

アイリッシュセッターのビシタくん 7歳
へぇ~ こむぎと 同じ歳
とは 思えない 落ち着きぶり~デス

とても シャイな男の子で 甘えん坊さん
パパさんとママさんのそばを 離れません
かわいいねぇ


このローカルな公園では
ほとんど 人に会うことがないのに

初めて 会えたのが
アイリッシュさんだなんて~
うれしい限りです

ビシタくん ここが 田舎で
5か月前までは ここに住んでいらっしゃったようです






ママさんと いっぱい いっぱい お話をして
このあたりの 穴場まで 教えて頂き
本当に ありがとうございました


話をしている間も
わが こむぎさんは~  おおいそがし~~~
a0134004_22313610.jpg



a0134004_22314767.jpg



a0134004_22325465.jpg



a0134004_223377.jpg



a0134004_2233196.jpg


川に入って 原っぱで遊んでを
何度も 何度も くりかえし~~~

見ていたママさん
男の子だっけ?  て
先程 女の子って 説明した後に(笑)


それほど ビシタくんの 落ち着きぶりには
驚いてしまった私です


お互いに 気にはなっているようでしたが
まったく 近寄りませんでした

こむぎが 川から上がったら
ビシタくんが 川に入る

お互いすれ違うだけ~

そんな繰り返しが なんだか おかしかった (笑)







a0134004_22365321.jpg

ビシタくんと お別れして
その後も


a0134004_22371120.jpg



a0134004_22372846.jpg



a0134004_22374056.jpg




a0134004_2237528.jpg


やっぱり こむぎって
体力あるわぁ~~~
スーパーアスリート犬!


朝の2時間半ほど 遊んだね

最後に いつものお決まりね
a0134004_22443577.jpg



a0134004_2244466.jpg

うん いいよぉ~

a0134004_22445787.jpg








今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-08 22:39 | おでかけ