きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴールデンウィーク その4   駒ヶ根~伊那

朝のお遊びの後
 
ビシタくんのママさんに 教えて頂いた川スポットを
見に行こうと 車を走らせていたら
道の駅にでました
ので ちょっと 寄っていきましょう
a0134004_2225841.jpg


a0134004_2284323.jpg

南アルプスのこの地に とっても合ってるぅ~看板犬さん
a0134004_2261845.jpg

かっわい~い♪
a0134004_2263018.jpg



道の駅のお隣には
ちょっと おしゃれな スウィーツのお店が
a0134004_2294633.jpg


a0134004_2210475.jpg


a0134004_22101180.jpg

Wくんに 買っていこっと♪



そして 道を挟んで 前にも
やっぱり かわいい店構えの スウィーツのお店
a0134004_22125267.jpg

あれ? 

a0134004_22131973.jpg

はい チーズ♪



甘いもの好きな 私には とっても 目の毒でしたが
見ているだけで 楽しかったぁ~♪



ここを後に
昼食にしよう~
駒ヶ根といったら ソースかつ丼ですよね
おいしいお店を 地元の方に聞いたので
そこに行くことに

と と ところが~~
その本店が すんごい人 人 人で
ごはんにありつけるのは 夕方? という感じ

支店も近くにあるということなので
ダメ元で そちらに行ってみました

a0134004_221711.jpg

やっぱり かなり 並んでいました
が~

a0134004_22172759.jpg

テイクアウトなら 15分くらい待てば お昼にありつけるということなので
これにしましょ

待っている間
パパさんのご機嫌が悪くならないよう
a0134004_22182598.jpg


a0134004_22522892.jpg

これ食べて 待ってて~
どっちが いい?


前日に 小布施のおいしい栗アイスを 食べていたので
期待をしていなかったのですが
う う うんま~~~~い!

a0134004_22195190.jpg

近くの 公園でいただくことに

a0134004_22203483.jpg


a0134004_22204990.jpg

どうですか~
うんまい! と パパさん


パパさんは 信州産のロース
私は 信州産のヒレ 

どちらも 思った以上に おいしかった!!
また 食べたいです!!
お腹も 満たされたところで

川スポットへ

車を横付けして すぐに 川にでられて
とにかく 水がきれい!なところ

でも 先客がいましたので
ちょこっとだけの お遊びとなりました
a0134004_2223160.jpg


a0134004_22231288.jpg

きなも 自分から 入っていきましたよ~(笑)
けっこうな 水の冷たさです



いいところを 教えて頂いたし
また次に行く 楽しみができました
ありがとうございました☆


この後
伊那に向かって

何度も来ている 伊那
ここで 温泉タイム
その前に お決まりね
a0134004_22264951.jpg


a0134004_2228360.jpg


a0134004_22281618.jpg


a0134004_22282977.jpg




伊那といえば ローメンですねぇ
これは まだ 未知の世界~


一番人気のお店で テイクアウトしてきましたよ
a0134004_22305976.jpg


a0134004_2231985.jpg

焼きそばに 近いかな


この車になってから
夜の外食が できなくなってしまいました
というのも
パパさんにとって 夜の食事プラスお酒は 絶対
お店で食べると その後の夜の運転が 私になるわけですが
前の車よりも 若干大きい上
慣れない夜道は ちょっと。。。と いうことで
この パターンに なってしまいました

ま これも いいね





今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-09 22:36 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧