母の日に♪

Lファミリーが 来てくれました

お昼を食べて まったり お昼寝の男組

Wくんだけ 元気いっぱい

    おそと いく?

と言った瞬間には もう玄関で靴を履き始めるWくん
だれかさんに そっくり~~

母の日に♪_a0134004_1539723.jpg

車のあるところもわかっていて、 
これで お出かけしたいらしいです

    かぎもってこなかったよ
    まえで あそぼ ね

母の日に♪_a0134004_15403391.jpg

お隣の お孫ちゃん(Mちゃん)が 一緒にあそんでくれることになりました
よかったね
母の日に♪_a0134004_15405843.jpg

石ひろいしてみたり
その石の味を確かめてみたり(笑)
Mちゃんの三輪車を借りてみたり
しばらく遊んでいたら

母の日に♪_a0134004_1542221.jpg

きなくるこむも でてきましたよ~
少し 涼しくなって来たもんね

もう 我が家では 出番がなかったこちら
また 使える日が来るとは~
母の日に♪_a0134004_1544626.jpg

大喜びな WくんとMちゃん

母の日に♪_a0134004_15464016.jpg


母の日に♪_a0134004_15465639.jpg


母の日に♪_a0134004_15474564.jpg


あれ ジェフり~王子♪
どうしたの 遊ばないの?
ちょっと 元気のない王子
母の日に♪_a0134004_15583477.jpg

おうちの前で 静かに みんなのことを
見ていました

母の日に♪_a0134004_15505251.jpg

王子のお兄ちゃんが 遊んでくれて
よかったね


きなぁぁ~~
母の日に♪_a0134004_15515266.jpg

風が抜けて 気持よかったので
寝ちゃったようです
どこでも 寝られる子だぁ~





母の日
ありがたいですねぇ

Lファミリーから
母の日に♪_a0134004_15525657.jpg

好きな花ばかり
ありがとう~♪



karenからは
なんだろ
きれいな箱♪
母の日に♪_a0134004_15533732.jpg


母の日に♪_a0134004_1554616.jpg

かわいいね♪ 
早速 使うね





そして そして
3姫を代表して こむちゃんが~~
母の日に♪_a0134004_1555172.jpg

眠たそうな顔をして そう 言ってくれました かな?(笑)




今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-12 15:56 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi