それぞれの 心地よい 時間♪ 

a0134004_2323988.jpg



a0134004_2325212.jpg


引っ付き虫の くるみ
きなちゃんのことが 大好き

ふたりの 心地よい時間♪






お母さんの 心地よい時間

今週は トールにパッチと続きました

ほとんどの時間を おしゃべりしてる感じですが
   女子だもん
でも 多少なりとも 作品は 進んでいる? ので
よし ですよ~

a0134004_2382485.jpg

みんな それぞれの 作品を
思い思いに





a0134004_23104522.jpg

私は かえるさんと ねずみさん 完成~


a0134004_23125557.jpg

食べかけですが
コーヒーを飲んで 甘いものを頂いて
話がつきません





パッチワークでは

みんなで お昼を食べて
a0134004_23121787.jpg


盛り沢山のお菓子も いただいて
a0134004_23142728.jpg


とりあえず ファスナー付いた!
それだけ? なんて 言わないでぇ~
a0134004_23144080.jpg


この時間が とっても 大切~♪





今夜は
a0134004_23181086.jpg

このBGMで


心地よい音楽は きなくるこむにとっても
とっても リラックスできるみたいです
a0134004_23192487.jpg



a0134004_23194325.jpg








a0134004_23214248.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif



みなさま 良い週末を072.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-16 23:21 | トールペイント&パッチワーク