きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日の為に~ と 昨日 今日のこと

旅行中に 姉から 渡されたこちら

a0134004_22173861.jpg

これらを 聞いておくようにと

ハイ! 毎日 聞いてますよ~
だいぶ 覚えてきたよ♪ (笑)



そして おいしいチョコ
缶がかわいい~
a0134004_22204856.jpg

ありがと♪




昨夜は 仕事が 早く終わったパパさんが
外食しようかって
a0134004_23151040.jpg

平日だというのに
すごい人! 人!
外まで 溢れていました 残念~
予約をいれるべきでした


座れそうにないので 別のところへ

お肉が 食べたいということで
肉の万世へ  始めてデス
a0134004_23174515.jpg


a0134004_23413618.jpg

ここは 一組しか 入っていなくて
どうなの?と思いましたが
ゆっくりと 食べれて
a0134004_2318462.jpg

結構おいしかったデス

最近 karenが 夜いらないことが多いので
こうして 突然 ふたりで 食べに行くことが増えました

いろいろ 近場のおいしいところを 開拓しなくっちゃ♪






今日のお散歩

昨日は 雨で 一歩も出ていないので
しっかり お散歩しようね

わが家は 雨の日は お散歩なしと 決めています
きなくるこむも それを わかっているので
出たがりません

雨があがったら
やっぱり 行きたいよね♪
a0134004_23433252.jpg


a0134004_23442619.jpg


a0134004_23443752.jpg


くるの足  私の足
a0134004_23445181.jpg

サンダル 素足の 季節が やってきましたね
茶色のマニキュアをぬってみました



a0134004_23465316.jpg

ボール遊びをして
かる~く2キロほど 走ってきた後デス
a0134004_2347667.jpg

はい もうひとポーズ~
a0134004_23473242.jpg

やっぱり 同じ~
右に傾く~ ポーズを 取ってるつもり?だよね



夜は
a0134004_2349583.jpg

へぇ~ これは めずらしい!

a0134004_23492874.jpg

こむぎと きなこが 顔を くっ付けてるぅ!
初めてと いってもいいでしょう!

a0134004_23501754.jpg

こむぎも くるみのように こうして
きなこに 寄り添いたいことが 今まであったのだと思います
でも それを きなこが 許さなかった。。のかもしれません

今では もうどうでも良くなった?のかな


うれしい。。




今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-22 23:33 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧