きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

余韻が~~~♪

今日は ちょっと 早めにお散歩 いこ♪
a0134004_10211268.jpg

しろつめ草が い~~ぱい
ここは いつ来ても きれいな公園♪
ひとまわりするのに きなくるには
ちょうどいい広さだね


a0134004_102126100.jpg

これから もっと もっと
あつくなるよ
こむは 暑いの 苦手だもんね



早めにお散歩を終え
夜ご飯も作った!

あとは パパさんと karenが 帰ってきてくれるのを
ちょっとだけ 待っててね
a0134004_1443622.jpg


a0134004_10285620.jpg


a0134004_1029842.jpg












a0134004_10295921.jpg



a0134004_10301187.jpg



コンサートなんて どんだけぶり??
いつも 誘ってくれてたのに なかなか行けなくって
やっと ホントに やっと 行けました♪
a0134004_15213111.jpg

5万人~

a0134004_10303969.jpg

ノリノリ~ですよぉ~♪
a0134004_10305052.jpg

お揃いTシャツ着ちゃって(笑)

辺りを見渡すと~
ふんふん おなじくらいの年齢の方 多々(笑)

a0134004_10312451.jpg

楽しい 楽しい 時間でした♪


姉は この2日前にも プレミアムシートで 見たほどの ファン


チケットから Tシャツ ペンライトまで
全部 出してもらっちゃった
妹って とく~~♪  ありがと!





この後 な な ななんと~
パパさんと きなくるこむが 迎えに来てくれてたのです~~!
もう びっくり~!

なんとも プレミアムな 一日でした♪







今日も 素敵な 一日になりますように072.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-24 10:22 | 家族
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧