きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おうちから スタバまで 自転車でいってみよ~♪

5月25日 (日)

暑いねぇ
時間は~
夕方4時過ぎ

まだ 走るには ちょっと バテそうだから
さぁ 自転車に乗ってぇ~
a0134004_911043.jpg

ひたすら 自転車こいで
パパさんに付いていくこと 40分くらいかな

往復 10キロ くらいはあると思います
もっとあるかな



立川市若葉町のスターバックス
a0134004_931053.jpg


a0134004_94255.jpg

チーズケーキは おかあさんの!
きなくるこむのは ミルクビスケットだよぉぉ~

a0134004_952156.jpg



a0134004_953843.jpg

ロケーションが 今一なんですが
ほんのちょっと ゆっくりできました♪

食べるものがなくなったら~
a0134004_963631.jpg

こんな 感じのおふたり



帰りは 緑いっぱいの中を 通り抜けて♪
a0134004_99351.jpg


a0134004_992771.jpg


a0134004_97138.jpg


a0134004_91039.jpg

あれ?
きなくる ずっと 自転車 乗ってるだけ?

おうちの前で ちょっと遊んだね



こういう休日も いいね
きなくるこむ号が来てから 
今までとは ちょっと違った 過ごし方ができるようになりました♪




今日は これから フィラリアの検査& 健康診断の 3姫ですよ~

あっ きなの体重 だいじょうぶかなぁ
調整してきてたのに この週末で ちょっと。。 やば




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-26 09:12 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧