健康診断 と ちょっと いいもの~♪

a0134004_0534348.jpg

もう おわかり~ だよね

a0134004_0542243.jpg

テンション下げ下げ~の 3姫


昨日は みんな 病院
フィラリアの検査と 血液検査の健康診断

思いのほか 一番の健康体は きなこ! でした
皮膚以外は 身体の中は 問題なし
よかったね

一番心配なのは くるみ
貧血気味とのことで ひと月後に 再検査

こむぎは 肝酵素が上昇してるようで
一般の検査項目以外に追加で クレアチニンキナーゼ(CK)を

たぶん 筋肉の損傷が みられるのでは とのこと
   ありえる ありえる・・
  もう 若くないんだもん

a0134004_113891.jpg

さぁて きなこさんの 体重
クリアしたでしょうか

ジャジャ~~ン
a0134004_121778.jpg

ギリギリセーフ! (笑)

今飲ませているフィラリアの薬が
11.3キロから 容量が変わるので 
頑張った甲斐があったね

くるみは 10・8キロなので その点は 
問題なし

こむぎは フードを変えて ちょっとお肥りになって
28.5キロ
まぁ これくらいは いいでしょう





初めて買ってみたこちら
a0134004_145224.jpg

程よい甘さで 炭酸がいい感じに効いてて
おいしい!
これからの季節に いい♪ いい♪
しばらく ハマりそうデス



そして ちょっと 便利なもの
a0134004_161693.jpg


Eちゃんが 教えてくれました
a0134004_163920.jpg

これがあるのと ないのとでは
全然ちがう!
片手で 一枚一枚 引き出せます
いたるところに ウェットティッシュを 置いているので
   ワンコのケア用品
   おトイレの前
   お散歩袋  などなど
とても 便利!
使い捨てではなく 何度も繰り返し 使えます
a0134004_16535.jpg

ベビー用品を 扱っているところにあります

ちなみに これは 西松屋で 買いましたよ~




そして 私の足のしびれは
めでたくも? こんな感じに お薬増えて
a0134004_1154427.jpg

リリカ 一回2錠にして
なんとか 今のところは 
痛さで 泣きべそかくことも なくなりました

でも これだけのお薬
いったい いつまで 続けるの。。
一生?

やだわぁぁぁ
でも 痛いのは もっとやだし・・

リリカの 販売元 に ご主人がお勤めの Nさんに
これを飲んでることを話したら
  
    年寄りが飲む薬だねぇ~

って (苦笑)

凹むわ 







今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-28 01:10 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30