きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きな どうした?

昨日のお散歩
a0134004_15513235.jpg

いつものコースを 変わらず
てくてく 歩いて
a0134004_155151100.jpg



こむは
a0134004_15523416.jpg

もう 夕方は 歩きのコースに 変更だね
今の季節から すでに ヘロヘロだから 
30分くらい歩けば いいみたいデス





お散歩から帰って・・・・






バリケンの中にいた きなこに

   さぁ ブラッシングするよ

と 声をかけるも 出てくる様子なし

脇を抱えて 引き出そうとしたところ
後ろ脚が すべって 転がりそうに・・

あれ おかしい・・?


その後 夕食は いつも通り完食し
眠りにつきました


今朝・・
トイレに出すも
動きが変

トボトボ トボトボしか 歩けず
とりあえずなんとか おトイレはできたものの
足を拭こうと 前片足を あげたところ
また 後ろ脚がすべって ころんって


a0134004_15594167.jpg



今日は トールのお教室を
急きょ おやすみして
a0134004_1602226.jpg

早い方がいいかな と

2日前 血液検査では 健康優良児だったのに・・


レントゲンの結果
背骨としっぽをつなぐ骨の角度が ずれているようで
痛い思いをしていたようです
若い頃はなんともなくても
年をとってから 痛みが出る子が 結構いるようですね

だから 座ろうにも 考えちゃってたし
動こうにも 動けずに ジッと 立ったままで いたのね


家に帰って 早速 痛み止めを飲ませました

今 少し よくなってきてるかな
a0134004_164851.jpg


くるが いつも 寄り添ってくれるので
きなこも 安心だね


今日は 安静にしていようね
早く 痛みがとれますように072.gif





年を取ってくると いろいろと出てきますね
ねぇ きなぁ~
お母さんと 一緒やん!







今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-28 16:08 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧