きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きなこさん 本調子まで あとちょっとかな。。

お薬の力って すごいですね

飲んで 何時間後には だいぶ 歩けるようになりました

なにしろ 痛みが しっぽの付近だと
排便 排尿 するのに かがむことも つらそうだったので

今は お薬に頼るしか ないですね

痛み止めを3日飲んで 
あとは こむぎと同じ 
サプリ プロモーションを 飲んで 様子をみるということで
昨日から 関節の弱い くるみも一緒に 仲良く 飲み始めました

これが どれくらい 効くかな。。


今日も まだ 本調子ではないのですが
食欲は バッチリ!
それだけでも 良かった♪

おトイレの中庭にでる 段差は 
    抱えて~
って 訴えてくるので そうしています








昨日のお散歩
a0134004_15365525.jpg

カートが あって 良かった!
つくづく思った瞬間デス

a0134004_15381648.jpg


a0134004_15401524.jpg


帰りに そらちゃんに会いました
a0134004_15403735.jpg

暑くて おうちの前で お散歩行くのを ためらっていた
やさしいそらちゃんが 心配してくれました


こむと 一緒に行く?

a0134004_15441938.jpg

そらちゃんは こむぎと 並んで 歩きたいのに
こむが そっけなくって

まぁ いつものことですけどぉ~ ね

a0134004_15451374.jpg

なに その べぇぇ~って (笑)





さぁ 雨も 降らなそうだし
もうちょっとしたら 昨日と同じように 
きなは カート

くるこむは いつも通りの
お散歩を しようね♪




今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-29 15:49 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧