きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぅぅ・・ん  どうしたもんか・・

あと少しで 今までのきなこに もどるかなと 思っていたのに・・

どうも・・・
お薬が 合わなかったのか・・・

とりあえず トボトボでも 歩いて 
おトイレは 自分で できるのですが


昨日 今日と お腹が緩い・・

その上 昨日 夕方くらいから 
  (昨日ブログを書き終え、お散歩から戻ったら)

ジッとしていられないのか ウロウロ ウロウロ
家の中を 歩きまわり 落ち着かない様子
24度の室温でも
ハーハー と 呼吸が荒い

もしかして 副作用?

それでも 夜は みんなが寝る時には 寝てくれたので
朝 病院へ電話を入れてみた

やっぱり 薬が合わないのかもしれないので
それを 中止するようにと

一日一回飲ませる薬を 三日分 頂いてきたので
頂いた日 すぐに飲ませ
翌日(昨日)は 朝に飲み
今日は 飲むのをやめた

今は
呼吸の荒いのは 治まりました

怖いね。。 やっぱり 薬って
合わないと。。


とりあえず トボトボでも歩いているので
今日は 様子をみようと思います




昨日のお散歩
a0134004_162454.jpg

まずは ボール遊びね♪
2,3球投げたら それで 満足な くるちゃん

a0134004_1624356.jpg



a0134004_163248.jpg



a0134004_1631582.jpg

いつもより ちょっと 足を延ばしたら
え? って感じでいた くるみ

こういう形の お散歩をしてみると
見えなかったことが 見えてきました・・

くるみは  いつも いつも 
きなに合わせて 歩いてくれてたんだなぁと

きなこは ゆっくり ゆっくり 匂いを嗅ぎながら 
のんびり のんびり歩くのですが
くるみは まったく 匂い嗅ぎを しないで 
まっすぐ歩く子だったのです


ありがとね くる
いい子だね くる





こむぎさんは~
a0134004_16124527.jpg

こむぎさんも 歩きの散歩のときは
わりと 匂いを嗅ぎながら お散歩しますねぇ

きなくると 同じコースをまわったので 
くるちゃんの おちっこが わかっちゃった?




今日も まだ暑いから
もう少し 遅くなってから お散歩行こうね







今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-30 16:14 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧