夏日でした☆

今日から 6月ですね

こんなに暑いと
普通のお散歩も ちょっと


a0134004_22463679.jpg



a0134004_2247095.jpg

お水に浸かりながら
たまにここから出ては ボール遊び♪

a0134004_22475191.jpg



a0134004_2248898.jpg

こむは 体を冷やしながらの ボール遊び
a0134004_22482361.jpg



きなは おうちの前の 日陰を ゆっくり歩いて
a0134004_2250950.jpg



さぁ そろそろ 帰ろうよ
この後 くるこむは シャンプーだよ~

a0134004_22533363.jpg




くるちゃんは 自然乾燥ね
さぁ 自転車に乗ってぇ~
a0134004_22541064.jpg


きなちゃんも お外の風にあたろ♪
a0134004_2255649.jpg


だいぶ 乾いてきたかな
a0134004_22565050.jpg


ねぇ 久しぶりに おばあちゃんちに 行ってみる?
ふたり 前に乗ろうか~
a0134004_2257833.jpg

きなこの笑顔をみたいから

おやつもらえるもんね

近づくと わかるんですね
風の匂いで?





おうちに帰ったら
こむちゃんが リラックスモード
a0134004_2335169.jpg

ドッグクッションの新しい使い方~

a0134004_2342023.jpg

くるちゃんでも ちょっと 小さかったみたい
サイズを間違えて 買っちゃった

でも~
こんな 使い方も あるんだぁ(笑)
a0134004_2362584.jpg









昨日は みんなで お参りしてきました
a0134004_2362224.jpg

きなこが 少しずつ 回復してきています
ありがとう ホントに ありがとうございます






今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-01 23:08 | お散歩