『口とは』  と  こむぎの姉妹Dちゃんのすばらしい開脚☆ 

今日 歯医者さんに飾ってあったこちらに 
ほっほー ふんふん 

掲載します


   口とは・・・

     口は人間にとって すばらしいものだ。
     それは人間の情緒においても、日々の生活にとっても、
     また人の美しさにとっても・・・。


     口 ―― それは、
     今まさに私が生きていることを表わしている。


     もし、動物が歯を失った時、それはその動物の死を意味する。
     歯を失ったとき、彼らは生き続けることが不可能であり、
     その生は終わりを告げ、やがて彼らは死んでいく。


     人間にとって、口は会話を楽しみ、愛を語り、
     しあわせ、よろこび、怒り、 悲しみを表わす。



     口は愛情の入り口であり、食べ物をとり、生き、そうして人間は栄えていく。



     だからこそ、口はどんな犠牲を払おうとも、十分な注意と管理を受けるだけの              
     価値を持っている。


                                      Dr.F.Harold Wirth











こむぎの姉妹のDちゃんの 開脚
a0134004_15333560.jpg

すごい! すごい!! こんな子 みたことない
なんて 言っていたら

     Dちゃん かわいすぎ~~☆




昨夜の こむぎさん
a0134004_15354655.jpg

眠そうにしながら 開脚してました(笑)
Dちゃんには かなわないけど
やっぱり 姉妹! だね

   
     こむぅ お目目をぱっちり あけてごらん(笑)





今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-03 15:37 | お友達犬

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧