きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これからの課題 と 昨日のWくん

今日は きなこさんだけ 
ホームドクターのところに 連れて行きました

病院の前の駐車場は アイドリング禁止なので
いくら窓を開けていても この暑さでは 待たせるのも。。
なので くるこむは お留守番でした

ねえねが いたから よかったでしょ


1週間が過ぎて
課題が見えてきました

伏せしている状態から
さぁ 立ち上がろう という時が
力が入らないようです
特に 朝  
脇の下に手を入れてあげて、立たせています
一度立てば その後の歩きは 
ちゃんと 歩けるように


踏ん張るために このフローリングでは
踏ん張れないということがわかりました

週末にでも 敷くものを 検討しなくっちゃ
コルクがいいかなぁ。。



あと 先生に聞いてみたところ
ハリ治療も いいかなと

そんなことを考えていたら
たまたま病院内で 待っている間 
お隣になった方から ご親切に
ハリ治療の 良さそうな病院を 教えて頂いたので
これから いろいろと検討したいと思います



突然 こんなことになってしまって ちょっと 戸惑っていますが
年齢を考えれば 仕方がないのかな。。

でも きなこには もうこれ以上 悲しい思いをさせたくないので
なんとか 自力で これからも 歩いてほしいのです

a0134004_1546188.jpg

今日は 若かりき頃の きなのフォトを 載せます
4歳









昨日 EちゃんとWくんが来てくれました
Wくんの手には
a0134004_1554436.jpg

一輪の ピンクのガーベラが

はいって 渡された時には 
思わず ギュギュギュと 抱きしめちゃいました

そして Eちゃんから
a0134004_1555126.jpg

ありがとね
ホント ありがとう~




久しぶりに みんなで 夜ご飯を 食べて
あれ?
a0134004_15572450.jpg

何もって 寝てるのよぉ (笑)

完全に 熟睡状態に入ったので





さぁ 寝相アートの 時間ね
a0134004_1558153.jpg

どうも パパさんは
Wくんを 酔っ払いにしたいらしいですよ~






撮影時間も終わり
a0134004_15591063.jpg

仲良し くるちゃんが Wくんの横に来て
一緒に 寝ちゃいました








先日 ウェットティッシュのふたを買いに行った時に
ベビーのお店で見つけたこちら
今 Wくんの お気に入りの遊び
a0134004_1602932.jpg

この箱では ちょっと ・・
なので
a0134004_16171.jpg

Lが 幼稚園の時に使っていた セサミストリートのお弁当袋に 
    なっつかしぃ~
お皿と包丁を入れ
食材には お弁当箱を包んでいたバンダナを敷いてみました




今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-04 16:04 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧