昨日~ 今日~

雨が本降りになってきました

今日の夕方のお散歩は ないとわかっている3姫なので
みんな 静かに 寝ています



今日は 母との買い物デー
と言っても 食材ですよ~

まずは、お友達から 

     そろそろ おいしいトマトができてるよ

って 連絡をもらったので そこに 行ってみようと思います


車で走ること10分くらいかな

a0134004_1759246.jpg

うわぁ~~ん
真っ赤なトマトは もう売り切れてました
おいしいものは みんな 知ってる!のね

ここのトマトは 昔ながらの懐かしい味のする トマトなのです

a0134004_1801274.jpg

大根も おいしそうだから 買っていくかぁ~

お花も きれい
a0134004_1813587.jpg

母と私は 色の好みが まったくの正反対

母は はっきりした色の 大輪が好きで
私は ぼんやりとした色の ちっちゃな花が好き
a0134004_1821019.jpg


a0134004_183859.jpg


こちらの農家のおじさんは、 その時期にしか取れないものしか
作りませんって

それが いいんだよねぇ~~!


そして すぐにお腹のすいちゃう母と
こちらへ
a0134004_1851255.jpg


なにげない時間が 今は とても貴重だと 感じるのです







昨日のお散歩
a0134004_1865628.jpg

病院から戻っての 夕方
久しぶりに いつものコースを スッタカ スッタカ♪
行ってくることができました

a0134004_1871029.jpg


すぐに きなのところに もどってくる くるちゃん
a0134004_1872550.jpg


日に日に 良くなってきています
よかったぁ~




第2陣~

暑さで お散歩拒否中の そらちゃん
a0134004_1895713.jpg


でも~
こむを見つけたら 行こ~♪ 行こ~♪って
かわいいねぇ
a0134004_18103914.jpg

でも そうそう! ご正解(笑)

クールな こむぎさんなので、
      画像悪すぎ!
そらちゃんが いようが いまいが
マイペース
a0134004_1811363.jpg

そらパパが言うには
べたべたする子には そらちゃんは まったく関心がないらしく
男らしいこむに とっても 興味があるって
お互い 女の子ですけどね (笑)






今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-05 18:17 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30