梅雨入りですね と karen ネイル☆

梅雨入りしましたね
a0134004_2051361.jpg



a0134004_20515628.jpg

くるちゃん コンコン すごいねぇ

a0134004_20553215.jpg

こむぅ~ 
大事 大事なパパさんとの 朝のお散歩は
行けてよかったね

その時間だけ 雨が上がってくれました

a0134004_2058721.jpg

きなちゃ~ん
濡れちゃうから 早く おいでぇぇ~

相も変わらず のんびりなきなこです

今日は いつものきなこに 戻りました!
まったく 手を貸すことなく 自分で しっかり立ち上がり
しっかり 歩いています

よかったぁ~! 









昨夜 久しぶりにkaren ネイルを してもらいました
a0134004_2131582.jpg

あちらからも こちらからも この色合いが

    みぃーさんぽいね

って声が 聞こえてきそう~(笑)デス


今回は このネイルに 合わせたいサンダルを 見つけたのよ~
a0134004_2162394.jpg



でも この雨じゃ
これを 履く日も  だいぶ 先かな


ネイルをしてもらうと
爪を見るのが とても 楽しみになります
こんな 憂鬱な雨でも これを 見れば
ニコってお顔になれますよ





今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-06 21:08 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。