7日の一日    Let It Go~♪   雪だるま作ろ~♪♪ 

6月7日 (土)

朝から 行ってきちゃいました
a0134004_01212.jpg

これも 姉から 毎年 誘ってもらっていたのですが
なかなか 行かれず やっと やっと 行けました
a0134004_0125378.jpg


先週の パタゴニアのバーゲンに比べたら
かなり ゆったりと 商品をみることができたのは
開催3日目だったからかな

買ったものは その場でゆうパックの手続きができ
この後 手ぶらで歩けたのが よかったです


さぁて 見ちゃう?
と 姉が言うので
a0134004_0134282.jpg


見ちゃう!
まだ 見てなかったもん
a0134004_014776.jpg


a0134004_0514115.jpg

見終わって かなり 興奮気味~
よ よ よかったぁぁ~~!

アナの声の 神田紗弥加さんが とってもあっていて よかったぁ~
もちろん! エルサの松たか子さんも 最高でしたよ

この映画は 姉と見て 本当によかったなと思いました
また見たぁ~い!

この後 夕方まで 時間があるというので
まだ 中を見たことなかった 東京駅へ行きました

a0134004_0215468.jpg


a0134004_0221751.jpg

天井素敵ですねぇ
ここは ホテルになっているんですね
a0134004_0223796.jpg


a0134004_0252788.jpg

ぷぷ



この後 東京駅から 有楽町駅まで 歩いて 歩いて
a0134004_026315.jpg


a0134004_026585.jpg

こんな 2階建てのバスにも 乗ってみたい~

街並みも さすが!
a0134004_0283954.jpg

ブリックススクエアに ちょっと立ち寄り
a0134004_0312991.jpg

ウィンドウショッピング

a0134004_032526.jpg

雨の 一日でしたが なんだか 日常から離れて
とっても 充実した素敵な日でした



きなくるこむは パパさんと お留守番をしてくれました
ありがとうね





今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-09 00:36 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30